もう一つのブログ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

そう言えば、これはアメブロです・・・・


私には、もうひとつ楽天ブログが有ったような気がします・・・・。


あれっ??楽天だったかな??


いえいえ・・・違う。


ヤフーだったかしら??


仲間に、自分の中のドロドロした思いをぶつける場所として、もう一つブログをって言われて・・・・



確か、何カ月か前に始めたはず・・・・。


でも、でも、その存在すら自分の頭から飛んでいました。



さっき、そのページを開こうとしたのですが・・・・・それさえわかりません。


そうなんです。


このアメブロで十分なんです。


だって・・・・だって・・・・何も隠していませんから。


自分の思いに蓋をすることなく、自由に書けていますから。



しかし、どこにあのブログはあるのでしょう??


ほとんど何もアップしていないブログ・・・・・


あれ??本当にどこにあるのかしら??


真剣に探してクローズにしなければ・・・・



でも、そのままでもいいのかしら??



1年以上・・・・アップしていないブログって、破棄されているのかしら??



もうわからないな・・・・探しようがない・・・・。


楽天さん、スミマセン・・・・。ヤフーさん、スミマセン・・・・。