うーん。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

私の回りにはたくさんの人がいます!

自分を高めてくれる人。

自分を癒してくれる人。

自分を頼ってくれる人。

自分を認めてくれる人。

自分をサポートしてくれる人。

本当にたくさんの人に囲まれて生活しています。

私だけでなくきっと誰もがそうだと思います。

みんな大切な人なんですよね。

みんな大切なんです。

うまく言えませんが「あの人の方が中西さんにとって大切なんですよね」って言われても私にはわかりません。

「どうして?」って聞くと「楽しそうだから」って返事が返ってきました。

「みんな大切なんだけど…」って伝えてもわかってもらえなくて、少しだけ困りました!

うまく言えませんが、本当にみんな大切な人なんです。

どうやって説明すれば理解してもらえるのか…今日、私に、与えられた課題です。

あ~あ、どうやって伝えたら良いのでしょう?



Android携帯からの投稿