初めて… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

初めて…。

初めて…。

初めて、「最近、飲み過ぎだよね。」って言われました。

あ~あ、明日から自粛しなければ…。

心配かけてまで飲んではダメダメですものね♪

そんなに飲んでたかな?私…。

うーん、でも、きっとそうだったんでしょうね。

あ~あ、ごめんなさい!

心配かけていたんですね。


でも、嫌なことがあるからとか…辛いからとか…って言うお酒じゃあないんだけれど。

働いている時はそう言うお酒も多かったけれど、今は違いますよ!

ただ単に、楽しいし美味しいんです。

でも、飲み過ぎって言われると確かにそうなので…。

素直に反省して明日から気をつけます!



Android携帯からの投稿