春うらら | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

4月13日、春らしい、いい天気でした🌞
ブランコ、風も気持ちいいね。

ベーゴマ対決で勝負を征したのは小1の彼!
栗崎鋳工所で買ったマイカラー紐を使って上手に回します。

ヤグラの柱をのぼり棒にしてスルスル!

ベンチと茶箱に防腐剤を塗りました。

茶箱、何入れようかな?

2度塗りしたら、いい感じ!

物置の屋根の修理に使う板にも絵を描く予定でしたが、スタッフが文字を入れるところまでしかできませんでした。
続きは5月に、ペンキやアクリル絵の具!
みんなに絵を描いてもらったら、この屋根に並べるよ〜爆笑