2024年4~6月の予定 | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

2024年度始まりましたね🌸
今年度は、平日のねずパをさらに強化しました!

第2月曜 未就学児親子向け
とことこねずパ
昨年度の年6回2時間半から、回数も時間も増やしました。
お外でたっぷり遊べば、お昼寝もぐっすりぐぅぐぅおやすみ 時間に余裕のある方は、お昼ご飯もご一緒しましょう。
通園児さんも、降園後にちょこっと寄れるかも。

第3水曜 誰でも来ていい
ふらっとねずパ
地域の大人も、気分転換したい子も、フラッと遊びに来てださいニコニコ♥ 園内整備のためスタッフが駐在しています。
手伝ったり、おしゃべりしたり、遊んだり、お茶を飲んだり、やりたいことをやりましょう!全力でお手伝いします!そこに人生の学びがあるかも!?
毎回、メインの遊びをあげていますが、他の遊びも、いつでもできます。
道具が必要なときはスタッフに声をかけてくださいねウインク