フリーマーケット2024① | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

春休みイベントフリーマーケット、10時前の感じで「外でいける!」と準備を始めましたが、しばらくするとが本降りに〜🌨
大急ぎで、公民館内に開場を移し再準備!
2回に分けて、お店の紹介をしていきますウインク

おしゃれやさん
使わなくなったおもちゃと、手作りアクセサリーのお店。1番に申し込んでくれたこどものおみせです。
開店中も、新作を作ってましたよ。

ゆだのぐち
手作りマグネットとスーパーボールくじのお店。
くるみボタン風の他に、ドラえもんドンジャラの牌をマグネットにしていました。
スーパーボールくじ、大人気でしたよ!

りぼんやさん
りぼん作りのワークショップ🎀いろんな色や柄の材料を選ぶのも楽しそうでした。

ラヴィット」ブリンバンバンボン
ガチャポンとシャカシャカキーホルダーやホイップるなどの手作り品のお店。
お店の名前が謎解きになっていて、正解するとガチャ1回無料になるサービスもありました。

ポケカショップ
ポケモンカードとヨーヨーのお店。
中身の見えないポケモンカードくじは、ちゃんと進化の過程を揃えてあって、なかなかに親切でした。

ハンドメイドショップ「OTO」
手作りのヘアゴムやキーホルダー、マグネット、マスコットのお店。
名入れのサービスも。

ねずパのカレー屋
お昼ごはんに、ピッタリ!2名のボランティアさんが心を込めて作ってくれました。
美味しいと評判でしたよ🍛