健康博覧会~お台場ラン♪ | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

健康博覧会2017年 
http://www.this.ne.jp/
 
 
毎年恒例の健康博覧会
何かと多忙でブログのアップが遅れてしまいました
申し訳ございませんm(__)m
 
2月としては温かな某日、東京ビッグサイトにて
 
ファスティングをリサーチしたり

 
 
ケイ素クリームを試したり

 
 
とってもとっても、たくさんたくさん仕事をしたので
リフレッシュタイム!!!
 
 
お台場を走りました
JOGPORT有明
https://jogport.com/

 
ランシュー&ウエア一式とバスタオルを借りて1000円
これはお手軽です♪(施設利用料は別途700円)
 
 
お台場海浜公園
埼玉県民垂涎の海です!!!

 
海のばっかやろぉ~~~~~!!!(笑)
 
 
暖かだったのですが日が陰ると一気に冷えます
ウインドブレーカー(+300円)を借りればよかったかな?

 
 
 
河津桜が満開でした!

 
 
日没前にゴールイン!8kmほどのジョグでした

 
ソックス以外はすべて借りる事が出来ます
(もちろんソックスは売ってます)
 
仕事の合間の空き時間とか
地方から何かの理由で東京に出てきたときなど
手軽に走れるのは良いですね(^o^)/
 

 

国際展示場前よりゆりかもめで新橋へ移動します

 

サラリーマンの聖地=新橋に殴り込みです(笑)

串カツでんがな 新橋店

http://www.dengana.jp/

 

沢山食べて飲んで・・・

 

 

それでも足りなくて川越で塩ラーメン(;^ω^)



今の○○○を変えたい方!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?