ギターサミット&デリリウムカフェレゼルブ@赤坂 | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

ギターサミット

http://www.tbs.co.jp/act/event/guitarsummit2017/

 

1週間も前の事で申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

渡辺香津美は渡辺貞夫と一緒の頃からのファン

当時LPも2~3枚持っていました(^o^)/

 

SUGIZOはLUNA SEAと言うよりはX JAPANのギタリストとして

あるいはソロでのみ聴いていますがViolet UKでは知りません

 

沖仁は今回初めて聴きました

フラメンコギターの国際コンクール優勝者?

フラメンコって・・・カルメンだっけw


 

 

会場は赤坂ACTシアターなので赤坂bizタワーで腹ごしらえ

午後4時頃の中途半端な時間なら空いているだろうと思って

「梅丘寿司の美登利 赤坂店」を目指したけれど甘かった・・・

ざっくり1時間は待つ=間に合いません

 

それじゃあって事で他のお店を探すとこのお店が

デリリウムカフェ レゼルブ

http://www.deliriumcafe.jp/reserve

 

 

このブラックボードが気に入りました!

200円引きに魅力を感じて入店

 

 

 

うぉ~~~!

今まで見た事がないくらいの種類のベルギービール

 

 

 

迷っちゃいますよね!?まずはオーソドックスに白から

「セリスホワイト」苦味が少なくとてもフルーティ(^^♪

 

 

フレンチフライ・・・ベルギーでもフレンチフライ(笑)

※正確には「ベルギー産ビンチェ芋のベルジャンフリッツ」

ベルギー産のジャガイモだそうですがホクホクして旨い

 

 

黒にチェンジ

お店のスタッフさんおススメの「チョコレートスタウト」

チョコレートから連想する甘ったるさは全くなし

 

 

「自家製キッシュ」  悪くないです

 

 

「チョコレートスタウト」をお替わり

すっきりとしてコクがある

まさに皇帝の名を持つ黒ビールの王様

 

 

3種の肉の盛り合わせ

上州牛ランプ肉、イベリコ豚、美桜鶏

イベリコ豚が一番旨かったしビールに合います

 

 

内装はまあチープながら雰囲気は悪くないです

 

 

他にも色々あるので数人でシェアするのが楽しそう

 

 

今度はこの「ムール貝のバケツ蒸し」を食べたいな

 

 

さて程よく小腹を満たしてライブ会場へ!

 

 

舞台セットにも使われていた池坊の花

見事です!!!

 

セッションと言うかバトルと言うか・・・

渡辺香津美がメインではありますが

見事に沖仁をクローズアップしており

またSUGIZOは上手につなぎ役を果たしていました♪

 

素晴らしいの一言、近年で最も感動したライブでした

 

 


ダイエットの入り口はこちらです

生活習慣も含めてアドバイス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?