(祝)天使が舞い降りて5年! | カタル・ノ・ダ

カタル・ノ・ダ

40歳でアーティストになったねずみっ子が、ぼそぼそカタル・ブログ。
愛娘犬のシェルティのニナちゃんと、12歳下のフランス人天使と一緒にパリの端で暮らしています。

ご無沙汰しております!

 

少し遅れてしまいましたが、先月の1月で、なんと天使氏が降臨してから丸5年経ちました!

 

↑ この報告をしてから、丸5年とは・・・

 

定番の一言ですが・・・はやっ(。。;)

 

 

というわけでお祝い事の恒例となりましたが、天使氏とワシが出会ったレストランでお祝いをしてきました。

 

 

(↑「ワタクシもお供いたします!」)

 

(↑ 天使氏の前菜、とんかつ)

 

(↑ メインはちらし寿司)

 

(↑ 食後は日本酒で)

 

相変わらず、よく食べる天使氏(^^)

 

ちなみに、ワシは握りセットでした。

 

 

ワシらにとって思い出深いこのレストランですが、夏前に閉店することが確定しました(T0T)

 

理由は、オーナーである日本人夫婦が「老後を日本で過ごしたい」というもの。

 

あ、わかる。
 
 
閉店前にまたご飯を食べにこないと!
 
そして、今年はブログの更新頻度を上げたい!
 
 
インスタでは、ニナちゃんとの日常をほぼ毎日投稿しています。
よかったら遊びに来てください(^^)