カタル・ノ・ダ

カタル・ノ・ダ

可愛い愛娘犬のシェルティのニナちゃんと、浮世離れの地上に降り立った天使と一緒にパリの端で暮らす、ツブシのキク芸術家=クズ・レの未亡人ねずみっ子が、ぼそぼそカタル・ブログ。

アメブロの機能で、過去に書いた自分の記事が出て来ます。

 

普段はあまり気にしないんだけど、今回のは目に留まった。


↑この記事、覚えている人います?

 

 

ワシはすっかり忘れておりました。

 

で、読み返して見て、なるほどと。

 

気になったので、占ってもらった内容をメモっていたノートを見付け出し、どんなことを言われていたか確認。

 

4年前に見てもらった占いの検証をして見ました。

 

 

例えば、ブログでも書いたように「結婚運がいい」というもの。

 

今までその運を全く活かせておりませんが(^^;)運がいいと言うからにはこれからでしょう。

 

 

で、2016年に言われた事は、

 

 

「ダーより相性がいい人が見つかる」「結婚相手は間接的に今の仕事を通して知り合う」

 

・・・これは、天使氏の事だな!?

 

そうだ、天使氏という事にしておこう!!!

 

占い、大当たり☆

 

 

「素晴らしいキャリアを築く」

 

・・・築いている最中だから、遠くない!

 

 

「うまくいかないとのはやり方が悪いだけ。アプローチ方法を変える」

 

・・・はい、変えます。

 

 

「遺産運がいい」

 

・・・今までめっちゃ搾り取られてますが、これからよくなるのか?!

 

いや、ここまで搾り取られたらよくなる気しかしない!

 

 

「経済に興味を持って」

 

・・・仕事のために若干簿記をやり始めたので、これか!

 

 

などと、単純なワシ、自分の解釈で行くとこれがなかなか遠くない。

 
 
都合の悪い事は忘れ、良い事は心の宝物にするのも悪くないじゃないか。
 
 
 
完全なる余談。
 
ワシの天使氏、なんとタロット占いをする。
 
しかも、結構当たる。
 
果たして天使氏は、まさかの占い師になるのか。
 
 
これもこれで良いかもしれない。