箱根ライトワーク報告 | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 

6月半ばに箱根に行き、2日前に遠隔含めたライトワークが終了しました。

 

今年3月22日に崩壊した鳥居のことも気になっていましたので2年ぶりの箱根です。

 

箱根に近づくにつれ、行きの電車、小田原から芦ノ湖までのバス

どちらも片側だけに人が集まり、反対の向かいの席は人がおりるにつれ、全部空席という不思議な光景を目にしながら箱根に向かいます。

 

 

箱根神社

 

 

 

 

鳥居については老朽化もあると思いますが、崩壊後に建てられた鳥居、芦ノ湖のエネルギーはあまりにも以前とは大きく変わっていることに驚きました。

この変化は、結果ライトワークをすることになりました

(友人とのんびり過ごすが目的でしたので・・・)

 

もともと鳥居は結界を現していますが、そこに何か人の手による技が加えられているように感じます。

さらに、龍の代替わりも行われているようですが、あまり良くないエネルギーが大きくて

「こんなに変わってしまうものなのか」の驚きの方が先に立ってしまったのが本音です。

 

過去世から箱根には縁がある私は、言葉にならない何か感覚、ショックに襲われてしまいました。

 

実際、鳥居の先端には何か巻き付いているようなエネルギーの映像も見えます。

 

現在の新しい鳥居

 

 

ワーク中、湖水の中も渦めいてような、交差しているエネルギーがあります。

胃がつかまれるような動きや胸のむかむかが強くなり、かなりハードだったため1泊の予定を変更し帰宅したくらいです。

実は、箱根に行く数日前から胃に重たさを感じてたのですが、箱根を離れるころには治っていたので理由もわかりました。

 

ライトワークに呼ばれるという言葉があるのですが、そのようなお知らせは良くありますが、基本的には体の一部が重くなる場合が多いです。

 

箱根からのワーク後、気にはなってはいたのですが、先日、龍が来て、遠隔で龍と一緒にワークを行わせていただけました。

芦ノ湖の底に向けて多くの龍のアクセスと助けがあり、底から天に向けてエネルギーが解放され、箱根にも龍がたくさんいる場所ですから、この龍たちもまた、今後の地球の変化を担っていくのだなと思います。

ワーク終了後に、足元に冷たいご神気や霊気を感じ龍からのお礼もいただけたので、無事終了したのだと確信しました。

 

 

数年前の鳥居

 

 

 

スターお知らせ

公式LINEに新しい「無料音声ヒーリングアクティベーション」をアップしています。

音声ヒーリングでは、不必要な思考のクリアニングと制限を取り除き、本当のご自身と繋がって頂けるようにヒーリングを流しています。

LINE登録者さま限定で、特別に内なる調和を取り戻していけるようなサポートも含まれています。

ご縁の在ります方、この機会にぜひ、お受け取りください。

 

  image 

 

QRコードを読みとると登録できますお願いキラキラ