Changing DNA :話し言葉でDNAは変わる! | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

 

こんにちはMARIです。

 

DNA科学とロシアの研究者が驚くほど発見したもの・・としての記事です。

以下のサイトからの転載ですが、より詳しく書いてあります。

 

 

 

 

私たちのDNAの中で新しい発見
驚くべき発見
ロシア人は多くの「超常」現象を説明している...

ロシアの科学者は、言葉と周波数を使って人間のDNAを再プログラムした。 

遺伝学はついに透視のような過去の謎の現象を説明した... 直感... 回復... 「超自然」の光... オーラ... などなど。

この発見は、欧米の研究者が探検できないDNAの領域に敢えて入ったロシアの科学者によって行われた。 

西洋の科学者たちは研究を私たちのDNAの10%に制限し、タンパク質を構築する責任を負っている。

彼らは残りの90%のDNAを遺伝的な「廃棄物」と考えました。

 

   

反対に、生物学者で分子生物学者ピョートル・ガリャエフが率いるロシアの科学者グループは、これだけのDNAは貴重な情報しか含まれないと判断した。 

 

この未知の大陸の謎を探るために、言語学者と遺伝学者とチームを組んで、振動や言葉のヒトのDNAへの影響を検証することを目的とした異例の研究を行いました。

彼らはまったく予想外の何かを発見しました:データはコンピューターのメモリに保存されるのと同じ方法で私たちのDNAに保存されます。

 さらに、私たちの遺伝子コードは、文法と構文のルールを人間の言語に近い方法で使用していることが判明! 

彼らはまた、DNAベースのペア構造でさえ文法と構文の規則に従っていることも発見した。 

私たちの人間の言語はすべて、私たちのDNAの言葉に過ぎないようだ。

話す言葉やフレーズでDNAを変える!



科学者グループが下した最も驚くべき発見は

生きた人間のDNAは、話す言葉やフレーズによって変更され、再配置することができるということです。
言葉やフレーズでDNAを変える鍵は、正しい周波数を使うことにある。 

 

 

ラジオ周波数と変調光周波数を使用して、ロシア人は細胞の代謝に影響を与え、遺伝子の欠陥を修正することができた。

周波数と言語を使うことで、グループは驚くべき結果を出した。 

例えば、彼らはあるDNAから別のDNAにパターン情報を移すことに成功した。

最終的に、彼らは別のゲノムの細胞を再プログラムすることができた。メスなしで、一つのカットもせずに、カエルの胎児をサラマンダー胎児に変えた。

ロシアの科学者の仕事は、示唆と催眠がなぜ人々に強力な影響を与えるのかについての科学的な説明を提供しています。

私たちのDNAは自然に言葉に「反応する」ようにプログラムされています。

エソテリストとスピリチュアルなリーダーは、いつもこれを知っていた。 すべての形の示唆と「思考エネルギー」は、ほとんどこの現象に基づいています。

ロシアの科学者たちが行った研究は、これらの謎の方法がそれらを使用するすべての人にとって平等に機能しない理由も説明するのに役立ちます。

DNAとの良い「コミュニケーション」には正しい周波数が必要なので、内部プロセスが発達した人は、より意識的にDNAとの「コミュニケーション」チャンネルを作ることができます。

意識が発達した人は、(ラジオや光周波数を使用するために)デバイスが必要なのは少なくなります。

科学者は、意識の発達により、人々は言葉や思考を使うだけで結果を出すことができると信じている。

DNAと直感:直感の仕組みと、なぜ人間がそれを今使えるのか。

ロシアの科学者たちはまた直感の遺伝的基礎を発見した - または、別名「ハイパーコミュニケーション。 ”

Hypercommunicationとは、人が個人の知識ベースではなく、突然外部からの情報を受け取る状況を表すために使われる言葉です。

最近、この現象はますます珍しくなってきた。 これは、多分、コミュニケーション過剰(緊張、不安、脳の多動)を阻害する三大要因が極端に一般的になったことによるものだろう。

アリのように、ハイパーコミュニケーションは日常の存在に密接に「編み込まれている」ものもある。 アリの「女王」が物理的に植民地から排除されるとき、彼女の「対象」は計画通りに働き、建築し続けることをご存知ですか? しかし、彼女が殺されたら、すべての仕事はすぐに止まる。

明らかに、アリの「女王」が生きている限り、彼女はハイパーコミュニケーションを通じて自分の植民地メンバーの意識にアクセスできる。

ロシアの科学者がハイパーコミュニケーションの生物学的基盤を発見したので、人々は失われたスキルを構成することができるでしょう。彼らはそれを再び使用する方法を学ぶことができます。

 科学者たちは、私たちのDNAが「磁石ワームホール」と呼ばれるものを作り出せることを発見しました。 

これらの「ワームホール」は、絶滅間近の星を形成する橋のミニチュア版です(アインシュタイン=ローゼン橋と呼ばれています)。

アインシュタイン-ローゼン橋は、宇宙の異なる地域をつなぎ、空間や時間を超えた情報の発信を可能にします。

これらのつながりを意識的に活性化し管理することができれば、私たちのDNAを使って宇宙のデータネットワークから情報を伝達し受信することができます。

他のネットワークのメンバーにも連絡することができました。

ロシアの科学者と研究者の結果はとても革命的で、信じられないほど信じられない。

現在、少なくともある程度は特定の方法を使っている人々が孤立した例を既に持っています。

例えば、ヒーリングやテレパシーに優れている人。 ロシアのDNA研究に積極的に関心を持つ多くの科学者によると、これらの研究結果は、私たちの地球、太陽、銀河で起こる重要な変化を反映しています。

これらの変化は、遠い未来でしか理解できない方法で人間のDNAと人間の意識の発達に影響を与えます。

(出典:ロシア・ヴェディック・グループ)

シェアいたしますお願い