プロフィール | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

 

サロンBliss Deraight

 

サロンメニュー

ご予約

お問い合わせ

ホームページ

 

Healer  MARI

私は小学生まで魔法の漫画や不思議な物語が好きで、自然と見えない世界に対する興味が芽生えていきました。

誰に教わったわけでもなく、様々なものにお祈りをしたり、実際に空を飛べると思って遊んでいた記憶もあります。

また、毎夜、迎えにくるペガサスの背中に乗って空を飛びまわっていたこともあります。

ファンタジーに満ちた日々を過ごす中で、それは錬金術師だったりライトワークでさまざまな土地に行くことと繋がっているのだと思います。

 

 

20代になったころ、霊能者の方との出会いをきっかけに、お水取りや九星気学、そして見えない世界について多くのことを教わりました。この出会いは、もともと占いや見えない世界が好きな私をヒーリングの世界にきっかけになっていると思います。

 

 

その後、病気をきっかけに回復後、ハワイを訪れたことで約15年前にシャーマンとの出会いがあり、3年間ヒーラーとして学ぶことになりますした。

この経験を通じて、私のヒーリングに対する理解は大きく深まりました。

 

その後、本当の真実を知りたいという強い思いが芽生え、さまざまなヒーリングツールを学ぶことになります。

そして12年前、魂の生き方をしたいと強く望むようになりました。

当時はまだ「アセンション」という言葉が広く知られていなかった時期でしたが、私はアセンションに興味を持ち、自分意識の向上と波動を上げるためにセルフヒーリング、瞑想、食事、運動、引き寄せ、ヒーリング技術、ライトワークと様々な方法を取り入れました。

 

私のヒーリングはこれまでの経験と学びを活かし、人々を覚醒させるという魂の誓願に沿って、皆さまの心と体、そして魂の成長に向けて覚醒していくお手伝いをさせていただいています。

 

現在では、錬金術、陰陽師、アクティベーションなど、いくつかのツールを使い、要相談でオリジナルのワークを提供もご要望に合わせたワークも可能です。

 

【取得】

アロマセラピスト
レイキ1.2.3.マスター

セイクリッドアクティベーション(レベル1)

セイクリッドアクティベーション(レベル2)

セイクリッドアクティベーションマスタリング・ザ・マスター

セイクリッドアクティベーションマスターティーチャー

アカシックリーデイング1~4

メディカルイントゥイティブ (直感医療)プラクティショナー

メディカルイントゥイティブマスター

エソテリック治療エネルギー

アースマスタリー

クリスタルヒーリング

 

【マスターシャーマンより】
パワーストーンライフカードリィーディング
シャーマンストーンヒーリング

 

【リーブス講習取得】

サイキックプロテクションプレミアム

新サイキックプロテクション、イニシエーター

新サイキックサージャリー、イニシエーター

マニフェステーションヒーリングプレミアム

新マニフェステーションヒーリング
新気功鍼
全側面の封印解除
レムリアンサージャリー

宇宙サージャリー

スターシードサージャリー、スターシードガイド

天文道マスター

陰陽師初級・中級

【ライトワーカー覚醒】

銀河神官陰陽師ライトワーカー

イシュタール女神

光の戦士

太陽神官ライトワーカー

光の人プログラム

 

【錬金術】

錬金術基礎・エネルギーの錬金術

宇宙的錬金術

生命の錬金術

水の錬金術

波動の錬金術

魂の錬金術

火の錬金術

 

ドラゴンマスター

龍使い覚醒ワーク
女神覚醒ワーク

アルケミカルトランスフォーメーション

新ライトウィズダムイニシエーション

新レムリアングリッド

レムリアングリッドブルー
ライトガーディアン

オーラセラピスト講座

新トランス講習

トランスミディアム・プロフェッショナルコース

チャネリングスクール・コネクティド

カウンセリングスキル

シャーマンエンジェル

 

【その他】
ネオアデプトプログラム

九星気学・風水