チャクラ統合と波動調整 | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

 

こんにちはMARIです。

 

 

 

 

チャクラのエネルギーは目に見えないものですが、各チャクラが適切にまとまって動かないと肉体に影響が出ます。

第1~第4チャクラを一体化させバランスをとるためには、各チャクラの波動を上げる必要があります。

自分を大切にし、自分に敬意を持つようになると多次元的な繋がりが生まれ、ハートを通じてかかわりあえるようになります。

ぜひ、チャクラを通して、自分を強化してみましょう!

 

自分の弱い部分を好転させ、より力強く生きるための方法を紹介します。

以下の内容を参考にして、自分の中にある弱い部分をチェックしてタイトルを何度もアファメーションしてみましょう。

セルフでも、何かしら変化を感じていくと思われますキラキラ

 

例:いつも不足感を感じていて第一チャクラが弱い場合

「私は生きる」と心の中で唱えてみましょう。

また、各チャクラの中にある「豊かさの中に踏み込みます」のような語尾を自分なりに変えてアファメーションしても大丈夫です。

 

1チャクラ「私は生きる」

 

 ・グランデイング ・安定 ・天地 ・活力 ・勇気 ・自信 ・不足の手放し ・豊かさの中心に踏み込む

 

2チャクラ「私は感じる」

 

 ・自分を疑ったり依存したりしない ・性的問題で悩まない ・魂の叡智に波長が合う ・自己呪縛からの解放

 ・自信と安定的な感情に変わる ・自分を取り戻す ・恐れや「できない」という思いからの解放 

 ・喜びと繁栄を作り出す

 

3チャクラ「私はやります」

 

​​​ ・不快なエネルギーがなくなる ・自尊心が戻る ・知識が叡智に変わる ・明確な思考 ・欲望の抑制

 ・自分をコントロールする力を取り戻す ・自分と他人の境界線を保ちながらエネルギーに関わる

 ・太陽神経叢やハート、胸腺を活発化する

 

 

4チャクラ「私は愛する」

 

 ・魂とスピリットに繋がる ・感情と愛のエネルギーセンターのバランスが取れる ・無条件に愛に入れる

 ・嫉妬、自己本位、罪悪感、無力感の手放し ・聖なる意志、叡智、愛の炎が点火される ・思いやり、ワンネス向上

 

5チャクラ「私は話す」

 ・思考や言葉の波動次第で、アストラルまたはメンタルの感情ブレーンに繋がる

 ・高次元の意識にアクセスし、そのプロセスをマスターする

 ・言葉は肉体次元で最も重要なチャクラに影響する

 ・愛、魂、光に繋がる

 ・真実を表現し、創造的な話し方、書くことやビジョンを表現

 

 

6チャクラ「私は見る」


 ・内なる感覚を開ける ・高いマインドとひらめきが広がる ・直観力が増す ・透視能力 

 

7チャクラ「私は在る」

 

・高次チャクラと繋がる ・神との繋がり ・7つの封印が解かれる

 

ご自身に必要なアファメーションを選んで、日々の生活に取り入れてみてください。

 あなたの内なる力が目覚めて、より強く豊かな人生を創り送るための手助けになりましたら幸いです💗

 

 

 

 

 

お友達登録募集しています♪

以下QRコードをスキャンして「友達追加」をタップして、友達追加が完了します。

 

 

image

 

 

Bliss deligh MARI お願いキラキラ