ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
兵庫県在住
娘→4歳、息子→1歳
のアラサーママ
横山なえです。

現在は育休中で
4月に復職予定です。

絶対倒産しない(ブラック)企業
から脱出するため、
育休中に副業始めました!

資格なし
肩書きなし
やりたいことなし
のSNS初心者が
SNSコンサルタントを目指しますメラメラ

現在、永野もえさん主催
くらうちまこさん認定講師
SNSゼロイチスクール受講中

ただいまLINE公式にて
プレゼント配布中です♡プレゼントは文末にキラキラ

 

 

いよいよ本日、育休から復帰します~!

 

 

今まで9時に登園していた我が子たち。

7時に起きて、

ゆーっくりご飯食べて、

身支度して、

ちゃれんじのワークしてから登園☆

 

 

だったのを

30分繰り上げ!

ご飯の時間も短縮しないと

間に合わない!!

 

 

 

 

一週間前からシュミレーションして

やってきましたが、

なかなか慣れず、

 

 

ちょっと不安になりながらの

スタートです。

 

 

昨夜は子供たちに

「お母さんは明日から

お仕事に行くから

朝起きるの頑張って協力してね」

とお願いしてから寝ました。

 

 

朝から怒って

エネルギーを消費したくないので

なるべくご機嫌に保育園まで

連れていくことが当面の課題です☆

 

 

 

 

私は時短で復帰するのですが、

職場までが遠いので

フルタイムママと同じ時間、

子供たちを預けなければならないのが

心苦しい…。

 

 

仕方がないし、

同じ境遇のワーママも

たくさん居るのでしょうが、

気持ちの折り合いを

つけるのが難しいですね。

 

 

慣れるまでの間、

親子ともども頑張ります!

 

 

 

 

会社に着いたら上司と面談して、

今後の仕事の方針決めて…

 

 

わー!

ハラハラしかないー!!

 

 

前回復帰したときは、

面談もなかったし、

とんでもない業務振られて

悲惨だったからな…。

 

 

なので!

今回は面談の時間を設けてもらえるよう

事前に連絡をしておきました。

 

 

実現するかは分かりませんが…。

頑張って上司捕まえようと思います(笑)

 

 

 

 

これからは、

ワーママネタも交えながら

SNSコンサルタントを目指す

発信を続けていきます♡

 

 

発信が滞らないように

試行錯誤を重ねてまいりますので

これからも楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

プレゼントプレゼント企画プレゼント

 

横山なえLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「初心者の私でも毎日ブログを

書き続けることができた3つの秘訣」

をプレゼントしています!

 

 

アクセス数を増やしたり

ファンを増やすために

毎日のブログ投稿は必須です!

 

でも、いざ書こうとすると

文章の出来栄えがきになったり

人のと比べてみたりと

なかなか書き進められないこともあると思います。

 

 

私がそうでした笑い泣き

 

 

そんな、

「ブログ書く時間は作れたけど、

雑念が邪魔して書けない…」

 

 

と悩みながら書いている方の

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

こちらをクリックして

「秘訣」

とメッセージくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

登録できない場合は

@896jqldq

で検索してくださいね

(@をお忘れなく)

※LINE公式は女性限定となっております。

 

 

皆さまと繋がれますこと
楽しみにしておりますラブラブ


 

横山なえ人気記事キラキラ

 

 

1位 【SNSゼロイチスクール】モヤモヤが晴れた♡友山メイリさんの四柱推命鑑定受けました

2位 正真正銘ゼロから発信でも!!フォロワー様2000名突破していました♡

3位 【LINE公式プレゼント企画】毎日忙しい!けど、ブログを書き続けたいと思っているあなたへ♡

 

横山なえのSNSキラキラ

 

横山なえのインスタグラム

お気に入りを発信しています☆

覗いていただけると嬉しいですハート