ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
兵庫県在住
娘→4歳、息子→1歳
のアラサーママ
横山なえです。

現在は育休中で
4月に復職予定です。

絶対倒産しない(ブラック)企業
から脱出するため、
育休中に副業始めました!

資格なし
肩書きなし
やりたいことなし
のSNS初心者が
SNSコンサルタントを目指しますメラメラ

現在、永野もえさん主催
くらうちまこさん認定講師
SNSゼロイチスクール受講中

 

 

SNSゼロイチスクールの認定講師で

四柱推命鑑定士でもある

友山メイリさんの鑑定を

受けました~ルンルン

 



 

本格的な占いって実は初めてで!

 


ドキドキしながら、鑑定当日を

待っていました。

 

 

メイリさんは四柱推命という

陰陽五行説を元にして

生まれた人の命運を推察する方法で

命式(性格や適性など運勢全体を判断する表)

を作成してくださり、

その命式を元に強みや

魅力の活かし方を教えてくださります。

 

 

まず、受けてみた感想なんですが…

 

 

「メイリさんにかかれば

私がどんな人間か筒抜けなんですね?!」

 



 

というくらい凄かったびっくりハッ

 

 

私の本質とか、仕事に対する傾向とか

「当たってますー!!」

の連続でした笑い泣き

 

 

そして、私の本質を今後どのように

SNSビジネスに活かしていくのか?

どのように私をブランディングしていけば

良いのか?

などを丁寧に教えていただきましたピンクハート

 



 

3月後半の私は、息子の入園準備や

復職準備で気持ちがナイーブに

なっていたのですが

 

 

私が今年の目標としている

自分を褒めることや

SNSでアウトプットしていくことなどが

開運アクションですよウインク

と教えて頂き、

 

 

「私が選んでいる道は間違っていない」

と後押ししていただけた様に思えて

一気に気持ちが浮上しましたアップアップ

 

 

また、3月31日の最強開運日という

すごく良いタイミングで鑑定を

受けていたんです流れ星

 



 

最上の吉日とされる「天赦日」、

金運が倍になる「一粒万倍日」、

そして金運を招くといわれる「寅の日」。

 

 

この3つが重なった超縁起の良い日を

たまたま選んで鑑定を

お願いしていました爆  笑

 

 

我ながら、

めっちゃ良い日選んでたな~キラキラ

 

 

メイリさんの鑑定は

抽象的でなく、

具体的に教えて頂けるので

鑑定時にメモしたことを

何度も読み返しています。

 

 

B5ノート、18ページに渡り

メモしていましたびっくり

すごいですよね、この情報量!

 



 

とーっても興味深くて

有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

鑑定が終わった後も、

しばらくフワフワと心地よい気分でした。

メイリさんから良いパワーを

頂いたんでしょうねキラキラ

 

 

占いに興味のある方や、

ブログの書き方のアドバイスが欲しい方、

そして只今SNSゼロイチスクールの

4月生を募集していますので、

そちらにも興味がある方は

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

ガーベラお知らせガーベラ

 

LINE公式
はじめました

 

 

ただいま、

プレゼントプレゼント準備中です。

 

 

アラサーの方
ワーママの方、
ワンオペ子育て中の方

それ以外の方も

 

 

良かったら
お話してみませんか?おねがい

 

 

お気軽にご登録下さいね流れ星
 

 

皆さまと繋がれますこと
楽しみにしておりますラブラブ
 

 

横山なえLINE公式

ご登録はこちらから

(女性限定となります)

↓↓↓ 

登録できない場合は

@896jqldq

で検索してくださいね

(@をお忘れなく)

 

 

 

横山なえの人気記事

 

 

1位【卵アレルギー】 二人目育児の油断が招いた悲劇 

 

 

2位 感謝♡ブログ初心者の私が21日でフォロワー様1000名達成しました♡

 

 

3位 もう書けない!!そんなときは視点を変えればまだ書けるかも?