ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
兵庫県在住
娘→4歳、息子→1歳
のアラサーママ
横山なえです。

現在は育休中で
4月に復職予定です。

絶対倒産しない(ブラック)企業
から脱出するため、
育休中に副業始めました!

資格なし
肩書きなし
やりたいことなし
のSNS初心者が
SNSコンサルタントを目指しますメラメラ

現在、永野もえさん主催
くらうちまこさん認定講師
SNSゼロイチスクール受講中

 

 

 いつも私のブログを

お読み下さり

ありがとうございます。ラブラブ





いよいよ明日

LINE公式ご登録者様への

プレゼント企画を

開始させて頂きたいと

思います。



 


育休中の現在。

そろそろ復職というタイミングで、





いつまでも

「資格なし、肩書きなし、やりたいことなし」

の私で生きていていいの?





子供たちを保育園に10時間も預けてまで

ずーっと、好きでもない会社で

働き続けるの?





いやいや、私にでもできることが

あるかならやってみたい!!





そう思い、「やってみたい!」

と思うことを模索している時に

くらうちまこさんのブログに出会い、

SNSゼロイチスクールのことを知りました。



 

 



SNSはアメブロを読むのみ。

Facebookもインスタもかろうじて

アカウントを持っているくらいの

アナログっぷり。





そんな私でもできるのか?

と不安でしたが、

どうしてもどうしても気になって

飛び込んでみました。





挑戦していくうちに、

同じように悩むワーママの

参考になればいいな。

力になれるといいな。

そう強く思うようになりました。





アメブロをアカウントから作成して

2ヶ月ちょっとですが、

たくさんの方に読んで頂き、

21日でフォロワー様1000人を

達成することができました。

ありがとうございます。





そして、日頃の感謝を込めまして

いよいよ明日

LINE公式登録プレゼント企画第1弾を

開始させて頂きたいと

思います。



 

 



育休中といえど、

4歳と1歳を抱えての

SNS起業挑戦。





1番の不安は、

発信し続けることができるのか?

でした。





何をしても、自分のことは三日坊主。

習慣化してしまえば

コツコツできるのですが、

そうなるまでに投げ出して

しまうことが常でした。



 

 



そんな私が投げ出さずに

毎日ブログを書き続ける

ことができているのです!





これには自分自身でも

驚いています(笑)





そこで、習慣化するまでに

どのようなことを意識したか?

どんなマインドで書き続けているのか?

ブログを書き続けるために意識した

3つのマインド

をプレゼントさせて頂きたいと思います💕





明日、

プレゼントの合言葉を

発表させて頂きますので

LINE公式にご登録して

お待ち下さいキラキラ





皆さまと繋がれますことを

楽しみにしておりますルンルン

 

 

横山なえLINE公式

ご登録はこちらから

(女性限定となります)

↓↓↓ 

登録できない場合は

@896jqldq

で検索してくださいね

(@をお忘れなく)

 

 

 

横山なえの人気記事

 

 

1位【卵アレルギー】 二人目育児の油断が招いた悲劇 

 

 

2位 感謝♡ブログ初心者の私が21日でフォロワー様1000名達成しました♡

 

 

3位 もう書けない!!そんなときは視点を変えればまだ書けるかも?