ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
兵庫県在住
娘→4歳、息子→1歳
のアラサーママ
横山なえです。

現在は育休中で
4月に復職予定です。

絶対倒産しない(ブラック)企業
から脱出するため、
育休中に副業始めました!

資格なし
肩書きなし
やりたいことなし
のSNS初心者が
SNSコンサルタントを目指しますメラメラ

現在、永野もえさん主催
くらうちまこさん認定講師
SNSゼロイチスクール受講中

 

 

ありがとうございます!!

 

 

フォロワー様1000名達成しましたラブラブ

 

 
 

 

 

「なーんにも持ってない私でも

なにかしたい!

そしてブラック企業辞めてやるんだ!!」

1月末にSNSゼロイチスクールにて

受講をスタートし、2月8日から始めた

ブログ発信雷

 

 

もともと読む専で、発信に関しては

右も左も、お作法すら分からなかった私。

正真正銘のゼロからスタートで、

アカウントを作るところから始めました。

 

 

もちろん、発信も一筋縄ではいきませんアセアセ

 

 

のび太が「ドラえもーん!!えーん

と泣きつくかのごとく

講師のくらうちまこさんに毎日ご指導頂き、

発信を継続しました。

 

 

 

 

育休中といえど、

4歳と1歳のおチビたちを

抱えての挑戦炎

 

 

講座やコンサル時は

息子を背負っての参戦が

テンプレ流れ星

 

 

時間のやりくりに悩み、

4時起きで時間を作るも、

併せて子供たちも早起きになり笑い泣き

 

 

背中に息子、膝に娘を寝かせて

ブログを書いた日もありました。

 

 

資格なし

肩書なし

やりたいことなし

 

 

の私が何を伝えることができるんや…

と壁にも何度もぶち当たりました。

 

 

時には内容に自信が無さ過ぎて、
「今日はもう投稿するのやめよう」
とも思いましたが、
トライ&エラー精神で乗り越えました。

 

 

すると

フォローして下さる方

いいね♡をして下さる方

温かいメッセージを下さる方

が増え、気付くと
フォロワー様1000名を達成していました。

 

 

本当にありがとうございます笑い泣き

  

 

 

 

まさか私のブログが

21日でフォロワー様1000名を超える

なんて想像もしていませんでしたびっくり

 

 

まだまだ未熟で

やらかしも多々あるかとは思いますがアセアセ

 

 

このご縁を大切に、

これから、もっともっと

皆様のお役に立てたり

お気持ちに寄り添えるような

ブログに成長していきます!!

 

 

 

 

ゼロから始めてひと月、

毎日の継続がフォロワー様1000名達成に

繋がった喜びはとっても大きいですキラキラ

 

 

なんにもない私でも、やればできる!

これからも邁進していきますキラキラ

 

 

フォロワーの皆様、

ゼロイチスクールの皆様、

これからもよろしくお願いします!