ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
兵庫県在住
娘→4歳、息子→1歳
のアラサーママ
横山なえです。

現在は育休中で
4月に復職予定です。

絶対倒産しない(ブラック)企業
から脱出するため、
育休中に副業始めました!

資格なし
肩書きなし
やりたいことなし
のSNS初心者が
SNSコンサルタントを目指しますメラメラ

現在、永野もえさん主催
くらうちまこさん認定講師
SNSゼロイチスクール受講中

 

 

正真正銘のゼロから発信の私が

アカウント作成から

21日でフォロワー様1000名を突破

したのですが、

 

 

なんと今度は46日で

フォロワー様2000名突破しました!!

 

 

 

 

2021年2月8日 ブログ発信開始

 

 

2021年3月1日 フォロワー1000名

 

 

2021年3月26日 フォロワー2000名

 

 

フォロワー様2000名突破しましたラブラブ

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

くらうちまこさんからSNS発信の基礎を

教えて頂いて、

着実にフォロワー様が増えていきました。

 

 

始めた当初は、

正真正銘のゼロからスタートで

フォロワー様〇千人なんて

スクールの先輩たちのように

短期間で達成するのか?

 

 

なんて思っていたのですが、

私も気が付けばフォロワー様2000名突破!!

 

 

こんなにたくさんの方に読んでいただけて、

ただただ「ありがとうございます!!」

の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここまで来るのに、私が実行したことは

 

 

①コツコツ毎日のタスクをこなしたこと

 

 

②教えていただいたことを

まずはやってみたこと

 

 

この2つです。

 

 

毎日のタスクとは、

ブログを投稿することを第一に

気になるブロガーさんの記事に

フォローや「いいね」をして

私を知って頂くこと。

 

 

そして、教えていただいたことは

即!実行!!

上手くいかなくて時間がかかっても、

まずやってみる。

 

 

この2つを意識してここまで

やってきました。

 

 

 

 

 

 

実は、この2つを続けられる方って

意外と少ないそうですアセアセ

 

 

な~んにもない私だけど

かろうじてこの2つを実行する力はあったキラキラ

 

 

と気づきもあり、

フォロワー様2000名突破したことに

加えて二重に嬉しいです爆  笑

 

 

正真正銘のゼロから発信でも!!

 

 

たった2つのことを頑張るだけで

これだけの結果が出せる!!

 

 

そう気づかせて頂いて、

講師のくらうちまこさん

ここまで読んでくださっているフォロワー様に

本当に感謝しております!!

 

 
 

 

これからもたくさんの気づきや

等身大で夢に向かっていく姿を

ブログでお届けしたいと思っています流れ星

 

 

そして「特技も何もないけど何かしたい」

とモヤモヤされている方の

背中を押せたり、ヒントになれたら嬉しいです!

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 


 

ガーベラお知らせガーベラ

 

LINE公式
はじめました

 

 

ただいま、

プレゼントプレゼント準備中です。

 

 

アラサーの方
ワーママの方、
ワンオペ子育て中の方

それ以外の方も

 

 

良かったら
お話してみませんか?おねがい

 

 

お気軽にご登録下さいね流れ星
 

 

皆さまと繋がれますこと
楽しみにしておりますラブラブ
 

 

横山なえLINE公式

ご登録はこちらから

(女性限定となります)

↓↓↓ 

登録できない場合は

@896jqldq

で検索してくださいね

(@をお忘れなく)

 

 

 

横山なえの人気記事

 

 

1位【卵アレルギー】 二人目育児の油断が招いた悲劇 

 

 

2位 感謝♡ブログ初心者の私が21日でフォロワー様1000名達成しました♡

 

 

3位 もう書けない!!そんなときは視点を変えればまだ書けるかも?