★このネタ、わたしが彼女に「トップはどこだと思う?」と聞いたら、迷わず「キャバクラ!」と答えたのですが(大笑)・・。
ネタりか「女性がカレに「行ってほしくない場所5つ」」(2/2)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150202-00000003-modelp
4位の「女性がいる飲み会」や、5位の「元カノが参加する同窓会」というのは何となく想像がつきますが、1位が「趣味のオフ会」というのが、わたしも彼女も意外に思えました。女装クラブや女装スナックという答えがないのには、ちょっと安心しましたが(^^)
趣味によりますが、電脳系やクルマ・バイク、鉄道などは圧倒的に男性比率が多く、彼女が心配することはないのでは?と、多くのオタさんは思っているのですが・・オンナの子的には、「わたしをあんまりほっておかないで」という思いがあるのでしょうね。せめて、オフ会の事後報告は帰りの電車の中からでもメールしてあげましょうね。