香ばし焦がしチーズ味は最高~(ノ・∀・)ノワッショーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたか?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


からあげクン香ばし焦がしチーズ味 


いつも通りローソンさんに行きまして、
いつもの店員さんに、
今週のオススメを聞いたところ、

香ばし焦がしチーズ味のからあげクン

と言うことで、
これはもう買うしかないわけです😆👍

とろとろのチーズに、
外側焦がしチーズで、
完全にオススメです(v^ー°)



そして…


良かったら見てやってくださいませ(^^)




またあした~☆ミ