焼きそばに直火焼きベーコンは最高です(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたか?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


夕張川橋梁にて、おおぞら4号🫡🛤 



夕張は以前から好きな街で、
よく行っていまして、
シューパロ湖から三笠市に抜けて、
275で帰ってくると言うことを、
週に2~3回やっていましたf(^^;)

紅葉山も何度も来まして、
なんなら日高まで(笑)f(^^;)

なつかしい場所です(*-ω-)ウム

動画の夕張川橋梁は、
新夕張駅からも近いので、
もし良かった小旅行にどうぞ( ̄ー+ ̄)フフフ




そんな中、
今日もお昼はローソンさんです(v^ー°)

いつもの店員さんにレジをお願いしまして…



うますぎました(ノ・∀・)ノワーイ

このベーコンをうどんにのせて、
たまごとしょうゆも
絶品でしょうね( ̄ー+ ̄)フフフ




またあした~☆ミ