みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ
今日は、いい天気でしたか?f(^^;)
今日は、
さんざんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
とある相談窓口に電話したら、
よく理解できない説明だったのと、
すでに試した方法しか教えてくれません…
そして、
中途半端な説明のまま、
他の電話にかけてくれと…
昨年は
いい人に対応していただいたんですが、
今年はダメでした(・д・`*)ネー
途方にくれつつ代表電話にかけたら、
ここでなく末尾を変えて、
そこにかけてくれと…
かけたところ担当が違うので、
数字一つ違いの末尾を変えて、
かけてくれと…
かけたところで解決したのは助かりますが、
かけた相手は全部ナビダイヤルです!Σ(×_×;)!
しかも、
最後のところは一分で終わり、
最初の場所でもわかる内容…
ヽ(´o`;オイオイ
担当者の対応が悪いと、
こんなに大変になるとは…
就労支援も連携の時は、
気をつけないといけないとか、
思ってしまいました(*-ω-)ウム
人間はどうしても
それぞれに感覚があったり、
事業所の社風もありますから、
支援上のブレを軽減するならば、
一貫して自社でやった方がうまくいく⁉️
価値観の共有はそれほど難しいわけです⁉️
この記事をご覧いただいている方で、
うまいやり方ありましたら、
ぜひともご教示くださいませ<(_ _*)>
ちなみに私は、
ご一緒する支援者さんのキャラクターで
この支援に加わった場合、
どんな影響があるのかについて、
プラスマイナスを検討しつつ、
場合によっては対応方法を、
ご本人に伝えることもしたりしています(*-ω-)ウム
このアセスメントと、
シナリオを検討するために、
ものすごく時間をかけています(*-ω-)ウム
その、
支援者さんのご厚意を、
大切にするために(*-ω-)ウム
https://youtube.com/shorts/kkDOx261nlY?si=NgLxLJ7dwnByftDl
今日は、
石勝線の人気があまりないのか、
再生回数がひどいことに(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ
まあ、
いやし系映像コンテンツを、
あしあとにたくさん残したら、
つらい時の暇潰しになるかと(^^)
そんな中、
今日はお昼にローソンさんです(v^ー°)
店長さんの地元のスイーツ🍰🍩🍮✨
と聞くと、
私は全部おいしいと言う人間です(笑)
はい!おいしいですよ~(ノ・∀・)ノワッショーイ
またあした~☆ミ