職業リハビリテーションを考える( ̄ー+ ̄)フフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかねf(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


ゆっくり就労支援研究チャンネル 





今日は、
なんと…お昼から動画を作り、
気づいたら21時00分f(^^;)

内容的には就労支援はそもそもの性質で、
人間は社会性の生き物ですから、
煽られるところもあり、
行き過ぎることもしばしばです(*-ω-)ウム

自分の現在地を知るものさしは、
たくさんあった方が良いことと、
支援者としても気をつけておきたいところ満月

ですね(*-ω-)ウム

もし良かったら、
見てやってくださいませ( ̄ー+ ̄)フフフ




そんな中、
今日はお昼に山さわさんへ




久しぶりのカラニボつけ麺は、
とてもおいしかったです(^^)



またあした~☆ミ