昨日の動画は一旦修正いたします(*-ω-)ウム | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかねf(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


https://youtu.be/z43CVOfEUXQ?si=KVOBWJLI_l7tOmKr 



と言いたいところですが、
こちらの動画の冒頭で
少しだけリニューアルと言う点で、
変更を加えたところが…

①背景色
②セリフの出る場所と背景
③スライドのフォント
④序盤の簡略化

でしたが、
誤解をまねくようなところがありましたので、
コメントをいただいた皆様には
大変申し訳ありませんが、
明日動画を一旦削除し、修正を加えて、
再掲載いたします<(_ _*)>

混乱させてしまったことについては、
大変申し訳なく思いますが、
何分ボランティアでやっていることもあり、
暖かく見守っていただけますと幸いです<(_ _*)>

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>




そんな中、
今日はこちらのらーめんから…



ストーリーの方はあれ⁉️
と思われる店名でしょうかね?(笑)

こちらはとてもおいしいらーめん屋さんで、
今回はみそねぎチャーシューでしたが、
次回はキムチチャーシューにしたいと、
今から考えつつニヤニヤしています( ̄ー+ ̄)フフフ

帰りにローソンさんに寄りましたら、
いつもの店員さんがいらっしゃいまして、
メロンパンが安くなっていたので、
晩ごはんに食べました( ̄ー+ ̄)フフフ




またあした~☆ミ