2022/11/28 夢や希望をつむぐ☆ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は、くもり空でしたっけ(;'∀')くもりくもりくもり

 

 

いよいよ明日、

とある方面に向かって、

ZOOMで発表いたします(´ー`*)ウンウン

 

それぞれ立場が違えば、

見え方もことなりますから、

そういったことも踏まえて…

 

さらに、

世代の違う児童支援の方もいるようで、

その世代ごとにどんなことを感じ、

なにをのちの世に伝えていくのか!?

 

最初に受けた時よりも、

かなり範囲とオーダーが広がっていますが、

まぁなんとかがんばっていこうと思いますチューリップ紫

 

なかなか難しいところもありますが、

就労支援をやっていく上で大切なことは…

 

 

夢や希望をつむぐ☆

 

 

 

 

そして

一番深いところに

まごころと愛情

 

じぶんを越えた世界にこそ

真のよろこびがある

 

 

 

 

 

そんな中、

昨日のお昼はコチラ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある方の影響を受けて(笑)

常さんに行ってきました(*^^)v

 

とんこつ鶏白湯が濃厚という看板があったので、

しょうゆらーめんにしてとんこつと思ったら、

背脂がやまということで、

直前で鶏スープに変更しまして…

 

緑のネギがどっさりであせりましたが、

スープを見ると鶏清湯(;'∀')…

 

ところがですよ~

チー油を無料トッピングで、

きれいで甘みのあるチー油が、

スープと麺にいい感じからんで

とってもおいしい訳なのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

替え玉は細めんキタ――(゚∀゚)――!!

 

すばらしい接客で、

とてもおいしかったです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

そして今日のお昼は、

なんと!!!ローソンさんです(*^^)v

いつも通り(笑)

 

今日のローソンさんは、

北10条店オリジナル店員さん

オールスターズでした(´∀`*)ウフフ

 

そして、

いつもの店員さんにレジをお願いしまして、

買ったのは…

 

 

 

 

チャーハンの方は中華おかゆのようです(´ー`*)ウンウン

 

とんこつらーめんは

バリカタのゆで時間は1分位で食べます(*^^)v

 

 

 

 

ヨーグルトもおいしかったです~

 

 

 

 

 

 

またあした~☆