20222/11/29 まだできそうなことがありました(*^^)v | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は、雨もふりましたか?(;'∀')雨雨雨

 

 

本日はなんとか報告を終えました(´ー`*)ウンウン

 

ここまで積み上げてきたことと

その先を想うことと

 

そのどちらもを感じ取ることができた、

私自身も勉強になる機会となりましたチューリップピンク

 

まだできそうなことがありました(*^^)v

 

 

そして今日は、

同友会大学の同期の方といいお話の打ち合わせです(´∀`*)ウフフ

 

中身は内緒です(笑)

そのうちバラしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

良くなる可能性を感じる

それが陽のあたる坂道なのかもしれません

 

この先にある苦労は

成長させてくれる

良くなる可能性を指し示す

たいせつなsignなのかと音符

 

 

 

 

 

そんな中、

今日も私はローソンさんです(*^^)v

 

青年店員さんにごあいさつして買ったのは???

 

 

 

 

まちかど厨房こんぶおにぎり

 

割と定番感のある

割と地味目な感じもありますが、

みなさんの予定調和を覆すとおもわれる、

酸味と甘みのバランスの良い、

素材のうまみを活かした芳醇系のこんぶ佃煮で、

これは完全においしいです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

そんなに魚が好きだったっけ?

と思うほど連発で食べてもいつもおいしい

ふっくらアジフライ☆

 

そうなんですか?

と思われた方はゼヒ一度おためしください(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ラムレーズン香る

ブランククリームサンドは、

濃厚な味わいでふたつも食べたら

相当満足感があります(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

またあした~☆