2022/11/26 がんばっている人は応援したい!!!(´∀`*)ウフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんにちは~☆

今日は、くもっていますねくもりくもりくもり

 

 

同友会大学の発表が終わり一夜明けまして、

ほかの方の発表を思い出しつつ、

各種インスピテーションを楽しんでしますチューリップピンク

 

楽器屋さん

介護業界

出版業界

電気工事屋さん

水道設備屋さん

 

いろいろな情報にふれますと、

なにかの助けにならないかなと、

いつも決まって身近な方を思い出しますチューリップオレンジ

この方にはこれをお願いしたいなぁとか(´∀`*)ウフフ

 

がんばっている人は応援したい!!!

 

このあとよって帰ろうと思いますが、

ローソンさんも店員さんが

いつもがんばっていて、

親切にしてくださっているので、

年賀状買おうかな?

ケーキお願いしようかな?

と思えるわけで、

ものだけでしたらほかでも買えますから(´ー`*)ウンウン

 

たしかに、

大切にできる範囲はそんなに大きくないかもですが、

これからも人をたいせつに

やって行けたらと思います(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

不安が多い

先行きが不透明

こういう世の中だからこそ

人をたいせつに生きる

 

いつも覚えておきたいことです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

そんな中、

今日は早め行動の日だったので、

午前中にらーめん屋さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎらーめんは12月からでしたが、

らーめん王将さんで、

うまみぎっしりなしょうゆらーめんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

昔のらーめんですね(*^^)v

 

ねぎらーめんは絶対なので

来月再訪問決定です(´∀`*)ウフフ

 

 

そして、

このあとはローソンさんで

おやつをチャージして帰ろうと思います虹

 

 

 

 

 

またあした~☆