2022/11/25 ゴールは目指さずに いいスタートを切ることを目指す☆ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

今日は、どんな天気だったか、

覚えておりません…(*´σー`)エヘヘ

 

 

先ほど、

終わりました同友会大学の、

 

今後の自社ビジネス展開において、

市場開拓、製品技術サービスの開発、

収益向上などどこに力点をおくか、

あなたの考える戦略を述べてください

 

というレポートの発表をしてきました(;'∀')…

ZOOMでしたが…

 

私の内容は、

社員が元気だったら

会社は大丈夫的な内容です( ゚д゚)ウム

 

質問もありましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

倫理上の問題に直面したときに、

どうしているのかという内容で、

コチラに関しては…

 

じぶんがやる

継続してやる

ということですと、

お返事しました(;'∀')…

 

いっぱいいっぱいの中(笑)

 

もう疲れました(笑)

 

久しぶりにがんばりましたし、

いい時間になりました~

 

 

たまには全力投球もいいですね☆

 

 

 

 

具体的な夢は特にないんですが

もっとよくしたいとか

もっとよくなりたいという

漠然としたものを追っているような…

 

ゴールしたらまたスタート

ゴールは目指さずに

いいスタートを切ることを目指す☆

 

そういう感じかもしれません

 

 

 

 

 

 

そんな中、

私はもうろうとする中(笑)、

西へ向かいました…

 

気か付くと青色の楽園が…!?

 

 

 

 

 

 

2人分と見せかけて、

完全に一人分です(*^^)v

 

やたらおいしい塩すじこおにぎりを食べて、

野菜ジュースが二本!?

 

現在ローソンさんでは

野菜生活を二本買いますと、

お会計時に30円引きなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

しかもですよ!

おいしいおいしい

有田みかんミックス!

いつ飲むのか!?(笑)

 

みなさんもぜひお試しください(*^^)v

 

余談ですが、

一本のこすつもりだったんですが、

セールということと、

おいしいということもあり、

二本とも飲んでしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

また二本買います(笑)

 

 

 

 

 

またあした~☆