これなら自分でも☆ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんわ~☆

今日はくもりでしたっけ??

もう夜になってますね^^;

昼間ってありましたか??

一日はほんとうに早いものですやや欠け月

 

正直体力的にはあと6時間は普通に行けそうです(笑)

 

今、力を入れて研究中のプログラムが、

いよいよ熟成しつつあり、

世に送り出せそうなタイミングが近づいております星

 

考え始めて半年も経っていませんので、

いろいろご意見もいただいて、

もっと良いものにしていきたいので、

どうぞよろしくお願いしますあじさいあじさい

 

あすのストーリーは・・・

 

クリスマス商品の検品梱包

ピンバッチの作成

キーホルダーのUV印刷

USBのUV印刷

 

ホテルのリネン分別回収の実習

 

よろしくお願いしますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

そんな中、

今日は第二火曜日ということで、

らーめん会の日でございますv(´∀`*v)ピース

 

本日は私が12:30から会議ということで、

少し早目の11:30に出発し・・・

 

 

珍萬さん

 

この時間はランチタイム前で、

とっても入りやすいです

 

 

チャーハンセット  720円

 

 

しょうゆらーめん  640円

 

昔ながらの味わいと言いましょうか、

おそらくとりがらだしで、

ほっとするお味でございます満月

 

今日は5人でお邪魔したのですが、

その中のお一人が(就職されている方)

 

ここなら

自分でも来れます♪

 

くらしの彩りが増えるといいなって思ってやってきた

このらーめん会でしたので、

わたくし的にはとってもうれしかったです虹

 

ありがとうございます☆

 

 

もうすぐ初雪も降る札幌なので、

この年の花の終わりの季節も楽しみたいですねクローバー

 

 

またあした~☆