気の向くままに♪ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんにちは~☆

今日はまぁまぁなお天気の、

北半球の片すみです晴れくもり

 

先週結構必死でやった作業が、

テレビを見るとみなさんがブンブン振り回していて、

ちょっと感動的でしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

あすの作業は、

 

トレーナーの梱包

Christmas商品の検品梱包

UV印刷

のし紙印刷

 

など、今週もメジロ押し・・・

いや、ライアン推しです(笑)

ブライト、ドーベル、アルダン、パーマー、ラモーヌ・・・

 

そんな中、

今日はみそらーめんが食べたいと思い、

4代目麺処ゆうじさんに向かったのですが、

途中来斗さんも気になりつつも、

気の向くままに迷ってウロウロして、

最終的にコチラ・・・

 

 

いつもしょうゆらーめんを食べている(笑)


山桜桃さんへ

 

今日の山桜桃さんはお兄さんが作っていましたブーケ1

釧路地方出身の私には、

ここの細麺がたまりませんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

※札幌では細麺があまりありませんからね^^;

 

チャーシューは崩壊寸前まで煮込まれたホロトロ

すばらしい~

 

 

メニュー

とんこつらーめんが一番人気かと思いきや、

しょうゆらーめんが一位なんですね

 

 

裏面はぎょうざメニュー

 

 

店内はものすごく広いです

 

 

秋空に映える看板

 

発寒南駅というよりは、宮の沢駅に近いです

 

この味はほんとうになつかしいお味☆

またお邪魔します!!

 

 

またあした~☆