やさしくいとおしく♪ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんにちは~☆

三連休のど真ん中をいかがお過ごしでしょうかやや欠け月

 

私はと言いますと、

先週の作業がとんでもなく忙しく( ゚∀゚; )タラー

その残りの仕事をしているという、

3連勤のど真ん中ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ところで、

みなさんはどんな感じでお仕事と向き合ってますかブーケ1

 

成果も大事でしょう

満足感も大事でしょう

お休みも大事でしょう

プライベートも大事でしょう

 

いろいろとたいせつにしたいことがあると思いますヒマワリ

 

そんな時に・・・

 

やさしくいとおしく♪

 

そんなことを想ってみるのもよいと思います満月

 

たいせつな人生の

たいせつな一日ですからクローバー

 

 

やさしくいとおしくと言えば・・・

いつもブログでお世話になっている、

写真日記さんが絶賛されていた

 

 

つるきち小麦の坦々つけ麺だったかな^^;

 

 

この麺からはやさしくいとおしく小麦が香ります!!

見た目的にはモンブランモンブラン的な色合いですが、

味がすばらしいチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

10月4~6日位まで書いてありましたが、

今日もまだありましたブーケ2

ご関心のある方はゼヒ!!

 

 

スープももちろんおいしいですよ晴れ

 

 

外観

 

 

ご近所であじさいがさいていましたあじさいあじさいあじさい

 

 

またあした~☆