おもいっきり♪ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~☆

もうすぐ合同面接会ですねヒマワリ

年に一度のチャンスですから、

思いっきりやってみましょう♪

 

結果はコチラでは決められませんが、

それに備えてコチラがやることはできます満月

 

できることをこつこつ

そして思いっきり♪

 

 

そんな中・・・

 

思いっきり

 

 

黄色!?

 

思いっきり

 

 

秋色バージョンのもじゃハウス

 

今日は3時半まで実習で、

お昼ご飯が食べられなかったので^^;

 

普通にたまごサンド

※かなりおいしいですコレ

 

 

全然足りないぜ(笑)

もっと思い切らなければ

 

(笑)

 

ビタミンはお茶で思いっきりおぎなう!?

 

 

おあとがよろしいようで

 

またあした~☆

 

 

※たまごサンドも3度目は・・・玉子かけごはんで(笑)