オーダーの髪飾り納品しました^_^
オーダーの髪飾り納品しました^_^
可愛らしい雰囲気の方のイメージぴったりに仕上がりました♪
ニットソーイング富山(ネットショップ)
http://www.840351.net
可愛らしい雰囲気の方のイメージぴったりに仕上がりました♪
ニットソーイング富山(ネットショップ)
http://www.840351.net
外来6回目
10月23日
白血球 3220
赤血球 389
ヘモグロビン11.9
血小板 20.8
血液検査は問題なし
9月の終わりついでにアレルギーの検査もしてもらいました
とりあえず魚
だけ
もちろんすべてH(ハイ) クラス
特に高く出ているのは…
タラ
アジ
次は…
イワシ
カレイ
中でも低めだったのは…
マグロ
サバ
と言っても、すべて食べられないレベル
すいの場合は青魚とか白身魚とか全く関係なくアレルギー
今まで通り、なるべく口に入れないよう注意して生活するしかありません
学校にも、魚の出る日は今まで通りコロッケを持たせなくては
とりあえず血液検査の結果は順調なので良かった
Android携帯からの投稿
白血球 3220
赤血球 389
ヘモグロビン11.9
血小板 20.8
血液検査は問題なし

9月の終わりついでにアレルギーの検査もしてもらいました

とりあえず魚
だけ
もちろんすべてH(ハイ) クラス

特に高く出ているのは…
タラ

アジ

次は…
イワシ

カレイ

中でも低めだったのは…
マグロ

サバ

と言っても、すべて食べられないレベル

すいの場合は青魚とか白身魚とか全く関係なくアレルギー

今まで通り、なるべく口に入れないよう注意して生活するしかありません

学校にも、魚の出る日は今まで通りコロッケを持たせなくては

とりあえず血液検査の結果は順調なので良かった

Android携帯からの投稿




