花とTOMATOのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オーダーの髪飾り納品しました^_^

投稿写真

オーダーの髪飾り納品しました^_^

可愛らしい雰囲気の方のイメージぴったりに仕上がりました♪

ニットソーイング富山(ネットショップ)
http://www.840351.net


http://www.840351.net/

外来6回目

10月23日

白血球 3220
赤血球 389
ヘモグロビン11.9
血小板 20.8

血液検査は問題なしチョキ

9月の終わりついでにアレルギーの検査もしてもらいましたあせる

とりあえず魚うお座だけパー

もちろんすべてH(ハイ) クラスドクロ

特に高く出ているのは…

タラうお座
アジうお座

次は…

イワシうお座
カレイうお座

中でも低めだったのは…

マグロうお座
サバうお座

と言っても、すべて食べられないレベル汗

すいの場合は青魚とか白身魚とか全く関係なくアレルギーしょぼん

今まで通り、なるべく口に入れないよう注意して生活するしかありませんガーン

学校にも、魚の出る日は今まで通りコロッケを持たせなくてはあせる

とりあえず血液検査の結果は順調なので良かった音譜



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>