外来3回目(現在)
今日は退院後はじめて、外来での骨髄検査
朝食は抜き
いつもはKばあちゃんと一緒だけど、今回は保育園がお盆休みのめめを見ててもらうことになったので、Sばあちゃんと出発
いつも通り熱を計ったら、尿検査をして採血です
今回は眠くなる薬を入れるため点滴のルートも取ります
前回と同じ先生で安心していたのに…失敗


無理矢理しぼるように血は取れたものの点滴には使えず、一度針は抜くことになりました
検査結果がでるのを待って、もう一度ルートを
今度は成功
入院中、主治医だった先生も来てくださって検査スタート
ママとばあちゃんが呼ばれた時には夢の中…
起きたら帰っていいと言われ、ベッドの横で起きるのを待つことに
30分経過…なかなか起きません
お昼も過ぎ全く起きる気配がない
最後には無理矢理起こすママ
薬が良く効いててまるで酔っ払いみたいでした
フラフラで危ないので移動は車椅子で玄関まで
骨髄検査の結果は次回
血液検査の結果
白血球 2130
赤血球 352
ヘモグロビン 11・5
血小板 19・4
とうとうヘモグロビン、血小板ともに正常値内に
夢のような数値です
後は白血球のみ
帰りに、すいの大好きなラーメンを食べて帰ることに…まだ麻酔から覚めてなかったようで帰りの車の中で嘔吐


今度また元気な時に食べに行こうね
検査お疲れさま
Android携帯からの投稿

朝食は抜き

いつもはKばあちゃんと一緒だけど、今回は保育園がお盆休みのめめを見ててもらうことになったので、Sばあちゃんと出発

いつも通り熱を計ったら、尿検査をして採血です

今回は眠くなる薬を入れるため点滴のルートも取ります

前回と同じ先生で安心していたのに…失敗



無理矢理しぼるように血は取れたものの点滴には使えず、一度針は抜くことになりました

検査結果がでるのを待って、もう一度ルートを
今度は成功
入院中、主治医だった先生も来てくださって検査スタート

ママとばあちゃんが呼ばれた時には夢の中…

起きたら帰っていいと言われ、ベッドの横で起きるのを待つことに

30分経過…なかなか起きません
お昼も過ぎ全く起きる気配がない
最後には無理矢理起こすママ

薬が良く効いててまるで酔っ払いみたいでした

フラフラで危ないので移動は車椅子で玄関まで

骨髄検査の結果は次回

血液検査の結果
白血球 2130

赤血球 352

ヘモグロビン 11・5

血小板 19・4

とうとうヘモグロビン、血小板ともに正常値内に
夢のような数値です
後は白血球のみ

帰りに、すいの大好きなラーメンを食べて帰ることに…まだ麻酔から覚めてなかったようで帰りの車の中で嘔吐



今度また元気な時に食べに行こうね
検査お疲れさま
Android携帯からの投稿




メイクに興味しんしんの二人です


