花とTOMATOのブログ -5ページ目

女の子♪(現在)

ラジオ体操も残りわずか!!

二人とも頑張ったねチョキ

夏休み中は毎日体操から帰ると、まずは朝食食パン

その後めめの保育園の準備パー

その間、すいとめいは…



仕事へ行くばあちゃんにお化粧のお手伝い(笑)



かなり真剣!!

すいとめいのお陰で、ばあちゃん準備にいつもの倍の時間がかかります叫び

それにしても女の子なんだな~ショック!メイクに興味しんしんの二人ですあせる



Android携帯からの投稿

お盆休み(現在)

すいとめいのいとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんたちが遊びにきました音譜



家の前でプールに入ったり、裏の用水でナマズを捕まえたり(笑)



金沢まで遊びに行ったり



お盆休みを満喫ニコニコ

いろんな想いがつまった楽しい夏休みを過ごしてます音譜



Android携帯からの投稿

外来3回目(現在)

今日は退院後はじめて、外来での骨髄検査あせる

朝食は抜きしょぼん

いつもはKばあちゃんと一緒だけど、今回は保育園がお盆休みのめめを見ててもらうことになったので、Sばあちゃんと出発!!

いつも通り熱を計ったら、尿検査をして採血ですあせる

今回は眠くなる薬を入れるため点滴のルートも取ります汗

前回と同じ先生で安心していたのに…失敗叫び叫び叫び

無理矢理しぼるように血は取れたものの点滴には使えず、一度針は抜くことになりましたガーン

検査結果がでるのを待って、もう一度ルートをあせる今度は成功!!

入院中、主治医だった先生も来てくださって検査スタート!!

ママとばあちゃんが呼ばれた時には夢の中…ぐぅぐぅ

起きたら帰っていいと言われ、ベッドの横で起きるのを待つことにあせる

30分経過…なかなか起きませんあせるお昼も過ぎ全く起きる気配がないガーン
最後には無理矢理起こすママあせる

薬が良く効いててまるで酔っ払いみたいでした叫び



フラフラで危ないので移動は車椅子で玄関まであせる

骨髄検査の結果は次回パー

血液検査の結果

白血球 2130アップ
赤血球 352アップ
ヘモグロビン 11・5アップ
血小板 19・4アップ

とうとうヘモグロビン、血小板ともに正常値内に合格夢のような数値ですにひひ

後は白血球のみ!!

帰りに、すいの大好きなラーメンを食べて帰ることに…まだ麻酔から覚めてなかったようで帰りの車の中で嘔吐叫び叫び叫び

今度また元気な時に食べに行こうね音譜検査お疲れさまニコニコ










Android携帯からの投稿