10月のこと
10月も色々楽しく過ごしました
1日は地元のお祭りへ
Sばあちゃんと一緒にひきやまを見に行って来ました
ママも富山に帰ってからはじめてだったのでテンションup
ただ保育園でのお昼寝がなくなっためめはあっという間に眠くなり結局おんぶで移動
かなり疲れた~
またまたお休みにはいとこのみんなと太閤山ランドに
もう自転車はバッチリのすい
スワンに乗って鯉の餌やり
パパの運転で紅葉も見に行きました
ちょっと早かったけど綺麗だったね
そういえば、縄跳びも飛べるように
1学期は学校に行けなかったすいだけ跳べなかったらしく、家の廊下で何度も何度も練習
お疲れさま
お昼寝がなくなっためめは、毎日のように夜ご飯も食べずお風呂も入らず寝ちゃいます
だんだん寒くなるから風邪を引かないように元気に過ごそう
Android携帯からの投稿

1日は地元のお祭りへ
Sばあちゃんと一緒にひきやまを見に行って来ました
ママも富山に帰ってからはじめてだったのでテンションup
ただ保育園でのお昼寝がなくなっためめはあっという間に眠くなり結局おんぶで移動
かなり疲れた~
またまたお休みにはいとこのみんなと太閤山ランドに
もう自転車はバッチリのすい
スワンに乗って鯉の餌やり

パパの運転で紅葉も見に行きました

ちょっと早かったけど綺麗だったね

そういえば、縄跳びも飛べるように

1学期は学校に行けなかったすいだけ跳べなかったらしく、家の廊下で何度も何度も練習
お疲れさま
お昼寝がなくなっためめは、毎日のように夜ご飯も食べずお風呂も入らず寝ちゃいます

だんだん寒くなるから風邪を引かないように元気に過ごそう

Android携帯からの投稿
外来5回目
9月25日
白血球 2560(4320~9420)
赤血球 405(364~471)
ヘモグロビン 12.8(10.8~14.6)
血小板 18.9(16.3~34)
( )の中は正常値
血液検査の結果、白血球以外はほぼ正常値
信じられないくらい素晴らしい数値です
白血球はまだ少なめなのと、まだ免疫抑制剤を飲んでいるため、引き続き風邪などには注意です
また厄介なウイルスなどに感染して再発しないように願います
次回はまた骨髄検査
頑張ろうね
Android携帯からの投稿
白血球 2560(4320~9420)
赤血球 405(364~471)
ヘモグロビン 12.8(10.8~14.6)
血小板 18.9(16.3~34)
( )の中は正常値
血液検査の結果、白血球以外はほぼ正常値
信じられないくらい素晴らしい数値です
白血球はまだ少なめなのと、まだ免疫抑制剤を飲んでいるため、引き続き風邪などには注意です

また厄介なウイルスなどに感染して再発しないように願います

次回はまた骨髄検査
頑張ろうね
Android携帯からの投稿
9月のこと
すいが退院してから、夏休みは家でゆっくり療養し9月、無事2学期が始まりました
心配する事もなく友達ともすぐ打ち解け楽しく学校生活を送っています
気になっていたグラグラしてた歯も抜歯することなく自然に抜けちゃいました
毎週のように来るいとこのみんなとも色んなとこへ行って遊べて夢のよう
なんと、ちょっと練習しただけで自転車にも乗れるようになりました
まさか一日で乗れるようになるなんて
9月はめめの運動会もありました
暑い中、みんなで張り切って応援に行ったのに、今回も固まってしまっためめ
結局リレーも先生に手を引かれ歩いて参加という残念な結果に(笑)ママは予想通り(笑)来年は頑張ろうね
他にも庄川でお魚を捕まえたり…
おとぎの森へ行ったり…
とっても充実した9月でした
Android携帯からの投稿

心配する事もなく友達ともすぐ打ち解け楽しく学校生活を送っています

気になっていたグラグラしてた歯も抜歯することなく自然に抜けちゃいました

毎週のように来るいとこのみんなとも色んなとこへ行って遊べて夢のよう

なんと、ちょっと練習しただけで自転車にも乗れるようになりました

まさか一日で乗れるようになるなんて

9月はめめの運動会もありました

暑い中、みんなで張り切って応援に行ったのに、今回も固まってしまっためめ
結局リレーも先生に手を引かれ歩いて参加という残念な結果に(笑)ママは予想通り(笑)来年は頑張ろうね
他にも庄川でお魚を捕まえたり…
おとぎの森へ行ったり…
とっても充実した9月でした

Android携帯からの投稿













