花とTOMATOのブログ -2ページ目

10月のこと

10月も色々楽しく過ごしました音譜

1日は地元のお祭りへニコニコSばあちゃんと一緒にひきやまを見に行って来ましたチョキママも富山に帰ってからはじめてだったのでテンションupアップアップただ保育園でのお昼寝がなくなっためめはあっという間に眠くなり結局おんぶで移動ガーンかなり疲れた~あせる



またまたお休みにはいとこのみんなと太閤山ランドに音譜もう自転車はバッチリのすいグッド!



スワンに乗って鯉の餌やりニコニコ



パパの運転で紅葉も見に行きましたもみじ



ちょっと早かったけど綺麗だったね音譜

そういえば、縄跳びも飛べるようにグッド!



1学期は学校に行けなかったすいだけ跳べなかったらしく、家の廊下で何度も何度も練習!!お疲れさまあせる

お昼寝がなくなっためめは、毎日のように夜ご飯も食べずお風呂も入らず寝ちゃいます叫び



だんだん寒くなるから風邪を引かないように元気に過ごそう!!






Android携帯からの投稿

外来5回目

9月25日

白血球 2560(4320~9420)
赤血球 405(364~471)
ヘモグロビン 12.8(10.8~14.6)
血小板 18.9(16.3~34)

( )の中は正常値

血液検査の結果、白血球以外はほぼ正常値合格信じられないくらい素晴らしい数値ですニコニコ

白血球はまだ少なめなのと、まだ免疫抑制剤を飲んでいるため、引き続き風邪などには注意ですあせる

また厄介なウイルスなどに感染して再発しないように願いますガーン

次回はまた骨髄検査汗頑張ろうねあせる




Android携帯からの投稿

9月のこと

すいが退院してから、夏休みは家でゆっくり療養し9月、無事2学期が始まりましたニコニコ



心配する事もなく友達ともすぐ打ち解け楽しく学校生活を送っています音譜

気になっていたグラグラしてた歯も抜歯することなく自然に抜けちゃいました!!



毎週のように来るいとこのみんなとも色んなとこへ行って遊べて夢のようラブラブ

なんと、ちょっと練習しただけで自転車にも乗れるようになりました合格



まさか一日で乗れるようになるなんてショック!



9月はめめの運動会もありました晴れ



暑い中、みんなで張り切って応援に行ったのに、今回も固まってしまっためめあせる結局リレーも先生に手を引かれ歩いて参加という残念な結果に(笑)ママは予想通り(笑)来年は頑張ろうねべーっだ!

他にも庄川でお魚を捕まえたり…



おとぎの森へ行ったり…





とっても充実した9月でした音譜












Android携帯からの投稿