【マル秘】集客できる価格設定を大公開!!!
アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。
いまどき【マル秘】という言葉は死語じゃないのかなと思いますが、今日はマル秘の話を書いちゃいますね^^
あ。その前に、、、
先日、東京で
【必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー】を開催させて頂きました。

次回は【名古屋で2月22日】に開催させて頂きます。
募集開始は【1月24日】からです!
お申し込みまでいましばらくお待ちくださいね~^^
さて、では今日は価格設定のお話し。
みなさんは
「このくらいの価格にすれば買ってくれるかな~」とか
同業者や自分の先生などが
販売している値段と同じくらいにしないといけない
という理由で価格設定していませんか?
もしそうなら、
それかなりキケンです!!!
実は理想的なお客さんが集まる
価格の付け方というのがあるのですがご存知でしょうか?
嫌なお客さんとか、面倒なお客さんに
仕事や人生を振り回されたくない方必見です!!!
こちらに詳しく書いておきますね。
あなたもブログで集客しませんか?
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。