集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
自分がコツコツしてきたことは、間違ってはいなかったんだなと思えました。


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日は新宿で
「必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー」でした。


15名の個人事業の皆さんにお集まりいただき、2時間楽しくお話しさせていただきました。






成功者に共通する

「仕事そのものの考え方」
「セルフイメージ」
「時間の使い方」
「お金の考え方」
「仕組みの作り方」
「情報発信のポイント」

など、沢山のテーマにそってお話しさせて頂きました。





沢山ご感想をいただいておりますが
お一人だけご紹介させていただきますね(^^)


子育て心理カウンセラーさんのご感想です。


事業セミナーは、
ガツガツ稼ぐとか、難しいイメージもありましたが、少人数のグループでシェアしたり、内容は素晴らしい内容が盛りだくさんなのに、楽しく参加することができました。


純さんは、ネットで見ていて、
とてもすごい人というイメージがありましたが、ご自身やご家族のことも話してくれて、親しみやすかったです。


やり方だけでなく、
志や思いを大切にするという考え方も、とても心に響きました。




起業して数年、
色々と迷走ぎみでしたが、
純さんのお話を聴いて、
自分がコツコツしてきたことは、
間違ってはいなかったんだな。
これからも自分の気持ちやお客さん一人一人を大切にしながらやっていきたい。
と思えました。



同じような思いの方とお話したり、
つながることができたのもうれしかったです。


有意義な時間をありがとうございました。



ママと子どもの幸せのお手伝い チャイルドセラピストの 木浪ひとみ さん



木浪さん、素晴らしいご感想をありがとうございます。


今回のセミナーはワークがとても多く
参加者さん同士の仲もどんどん良くなる内容になっています。


ただ聞くのではなく、
みんなで作り上げていく感じです。


なのでコテコテの難しい
ビジネスセミナーという感じではなく
リラックスしながら楽しみながらご参加頂けると思います。






今から起業する人や起業一年未満。
起業一年以上の方など様々なステージの方がお越し下さいます。


参加者の皆さんは
ステージによって悩みも様々です。


・集客や売上が上手くいかない
・自分の方向性が分からない
・なにを大事に仕事をすべきなのか
・悪くないんだけど伸び悩んでいる
・時間とお金の両方を同時に得る方法
・後からスタートした人や同期は上手くいってるのになぜ自分は、、、



皆さんはこんな悩みはありませんか?


これらを根本から解決するには
やはり【成功者の共通点】を知り実践し
身につけることしかないかなと結論づけました。



かと言って、
このセミナーはマインドだけじゃないんです。


お金の入り方そのものの
【仕組みや作り方】を見直すことで
お金と時間の両立が出来るようになります。


その具体的な方法やアイデアもみんなで出していきます。


この話を聞いた方のほとんどが
ご感想をくださった木浪さんのように
【起業で大事なこと】が分かったと、スッキリされますよ(^^)



お金と時間の両立させたライフスタイルを得たい方には必須のお話です。







次回は名古屋で2月後半に開催します。


【成功者の共通点】を身につけ
【お金と時間の両立】を手に入れたい方はぜひお越し下さい。


セミナー後は美味しいご飯もあります(笑)


合掌( ˘ω˘ )







ランチ会までご参加頂くと
さらに素敵なご縁が広がること必須です。


セミナーに参加する際は是非ランチ会も合わせてお越し下さいねー(^^)



今回ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!






そして
セミナー写真を撮影頂いたカノさん!


最高なショットを沢山!!!
本当にありがとうございました(^^)







カノさんは
プロフィール写真はもちろん。
セミナー写真やイベント写真もめちゃくちゃ表情豊かに自然に撮影して下さいます。


激オススメなフォトグラファーさんですよー(^^)




※次回セミナーは名古屋で2月後半に開催予定



あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

簡単アメブロ集客の住福さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります