集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
iPad王子とのセミナー、めちゃ濃いすぎました!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日はアメブロを運営しているサイバーエージェント社のお膝元、渋谷でアメブロ×iPad集客のセミナーでした(^^)




開催前にiPad王子の中川さんとパシャり!


いやー。4時間で詰め詰めの超絶濃いお時間となりましたー。


みんな頭から煙が出ないかと心配でしたが、中川さんのセンス溢れるユーモアのおかげで、とても楽しく充実したセミナーとなりました♪





私のパートはほとんど座学なのですが、中川さんのパートはがっつりワークです。


講師とサポートの大原さんでみなさんの机を周り、その場で出来るようになるまでお伝えさせて頂きました。






「知る」から「出来る」にレベルアップするのが一番大変なところですが、その2ステップを同時に出来ちゃうセミナー!


時間が足らず、最後の撮影まで残れなかった方が沢山いらしたのが心残りではありますが、ホントにいいコラボセミナーだったかなと思います(^^)


ありがとうございました。





セミナー後は参加者の皆さんと懇親会。
そちらもかなり盛り上がりまして、無事終了となりました(^^)


懇親会のあとは主催三名で反省会&次回のための決起会!


こちらも激アツで盛り上がりまして、次回は大阪、名古屋でという話になっております(^^)


名古屋は6月後半。
大阪は7月半ばを計画しております。



また日程が決まりましたら詳細ご連絡させて頂きますね!






サポート頂いた、日本一おしゃれなヨガスタジオのオーナー 大原チャイさんにも心から感謝です。

ホントにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





では、大阪、名古屋のみなさん、中川さんとのコラボセミナー、ぜひ楽しみにしておいてください♪





あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります