コストコ♪2024年5月30日コストコに行ってきました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

東京帰京の帰り。。。

前橋のコストコに行ってきました。

本当にギリギリ入店できました。閉店10分前に駆け込みました。

image

 

image

買ったものです。

キムチ   980円×2 クーポンで200円引きで780円

大根2本   228円

ワイドハイター   899円

三元豚バラ   2760円 100g138円でした

合計5447円

 

欲しかったものはキムチ。

780円だったので、長野ママの分も購入。

大根は、かなり安かったので購入。1本は長野ママにあげました。

 

カナダ産の三元豚バラが138円だったので購入。

早速食べてますが、美味しくて気に入ってます。

薄切り肉は使い勝手が良くて、本当に冷凍庫に入ってると安心できます。(笑)

 

ワイドハイターは普段は濃縮でないのを使っていたのですが、最近結構お値段が高くなってきたので、コストコで濃縮タイプを買ってみました。

10分でこれだけ買えたので良かったと思っています。

本当は、他にも欲しかったものがあった気がしますが。。。

今回は寄れただけhappyです。