おいしいもの♪東京で食べたご飯 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

1泊2日の弾丸東京帰京。

1泊と言っても、長野を出たのは、昼過ぎでした。

両親と妹が、夫実家と私の実家の中間地点まで来てくれたので、夕飯を一緒に食べることができました。

長野にはないとんでん。(笑)

私は、イワシ尽くし御膳だったかな?そんな感じのを食べました。

イワシ、美味しかったです。

image

ジャンボ茶碗蒸しに変更してもらいました。

image

やっぱりとんでんはおいしいな。

両親や、妹とまた一緒にご飯が食べられて本当嬉しかった。

 

長野土産は、今回はトマト。

トマトめちゃくちゃ安くておいしいものがGetできたので持っていきました。

あとは頼まれていた野菜など。

特にキャベツね。(笑)長野のツルヤでは200円ちょっとで買えました。

 

ということで、お土産も無事に渡し、ちょっとの時間だけど会えて良かったです。