おいしいもの♪毎日大量のお料理をしております。。。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

お料理好きです。

料理歴はかなり長いと思いますし、お料理をするのはストレス発散になっています。

が。。。

実は今月、ちょっとお手伝いをしておりまして。。。

大量のご飯を作っております。

 

一昨日は肉巻き50本以上

セロリ炒め

パスタサラダを作りました。(笑)

image

そして昨日はお友達と2人でお弁当15食制作。

image

image

色々頑張っております。(笑)

唐揚げ3キロ揚げました。

image

山うどをたくさん頂いたので、ウドのきんぴらも作りました。美味しくて大好きなんです。

 

達成感ありますが。。。

疲れも半端ないです。

 

でも、お友達との楽しい時間も過ごせるし、正直この量のお料理って人生でもそう滅多にしないと思うので。。。。

うん。楽しみます。

 

実は6月までしばらくこういうお料理を大量に作る機会があります。

あっ、売ったりしてる訳じゃないので安心してね。

でも、一応、かなり食中毒などには気をつけて作っています。

唐揚げも中心温度しっかり計ってます。

 

お料理好きなのでめちゃくちゃ楽しいです。が。。。

本当にめちゃくちゃ疲れます。

毎日、自分の家の料理は全く作れておりません。(笑)

そして冷蔵庫は、ほとんど使う食材でいっぱいなので、買えないっていうのもあるね。

 

お祭りみたいなこんなイベント楽しまなくちゃ損だもんね。

本当にお料理楽しいです。