お出かけ♪富山にGO | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

この間の日曜日は射水のコストコに行くので、富山に行ってきました。

実は私、長野に住まなかったら、富山に住みたかったなと思うほど、富山ファンです。(笑)

なんかすごい住みやすそうな気がします。

ちなみに、私のいとこも富山市に住んでますが私の結婚式以来あってないです。今度会いに行ってみようかな。

 

さて、富山に行く途中、大好きな立山連邦も見れました。

image

そして、小麦がもうすぐ収穫できそうな感じでした。

image

めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

 

そしてランチは、カレーを食べました。

今回は、アル バラカというお店に行ってきました。

私はランチのカレーを。

チキンカレーとダル(豆)カレー。これで最後にチャイが付いて850円。

image

夫はビリヤニプレートを頼みました。




これがビリヤニ美味しかったな。

 

個人的には、ナンがもう少しモチモチの方が好みですが、十分美味しかったし、食べた後、体がポカポカしていました。

そして、サービスでチャイも出してもらい、このチャイも美味しかったです。

image

富山は外国の方が多いらしくカレーのレベルめちゃくちゃ高いそうです。

 

確かに外国のご家族がいらしていたので、本場の味に近いのかもね。

インド、ネパール、パキスタンカレー大好きなのでまた違うお店にも行ってみたいと思います。