あたり♪選べるPayが当たったよん | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

真夜中の更新すみません。

毎日更新を頑張っているので(ズルも多々。。。汗)昨日の更新分です。

 

ちなみに、今週は本当に忙し過ぎて、もう大変💦

 

でも、ご褒美もちゃんと貰っちゃいました。

image

なんとデジタルギフト当選しました。

早速PayPayを選んだら、即ポイント追加されて、私のへそくりの(笑)運用に回されました。

 

当たるなんて思ってなかったのに、この2日間分のご褒美を貰った感じです。(笑)

 

さて、今日も本当に疲れてしまったので眠ります。

明日は1日家でゆっくりします。