ひとりごと♪予定決まらず予定がなくなる | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

夫ママの足首脱臼骨折の経過です。

体重の半分近くをかけて松葉杖で歩く練習をしているそうです。

 

実は、入院するときの最初の話とちょっと途中から状況が変わりまして、病院を転院しなくてはいけなくなりました。

それは制度の決まりなので仕方ないと思ってますが。。。

引き受けてくれる病院が決まらず大苦戦中。

 

やっと決まりそうだった病院と連絡を取り、話を聞くとビックリする話を聞きそこはどうしても妥協できずお断りしました。

 

で、今週の週末は多分病院移転できると思い、4月中から予定を入れないでおきました。

が。。。

予定は未定。

次の受け入れ先は一応見つかったのですが。。。

これから話し合いをしなくちゃいけないので(遠方なので電話で面談はOKしてもらいました)今週中に転院はできなくなりました。

ということで、今日から日曜日まで大きな予定はなくなりました。

急遽、ゆっくりできることになりました。が、東京に行かなかった場合の入っていた予定が金曜日だけ予定は入ってます。

 

そして来週以降がめちゃくちゃ忙しいので、さて、一体とどうしたら良いのでしょうか???(笑)というスケジュールになってます。

多分、仕事をしていた時よりも忙しい💦

 

ということで、夫ママ、無事に転院できると良いのですが。。。

なんだか退院しちゃった方が良いのかな。と思ったり。。。

夫ママに相談してみようかな。

 

なんか夫ママよりも若い人だけど大腿骨の骨折をした人はOP後3週間入院して退院して自宅での日常生活と週に2回ほどの通院のリハビリで完治できたらしい。

夫ママはその方よりは若くないど、片松葉杖になれば行けるのかな?と思ったり。。。

その辺はママと相談しよう。

早く退院できればその方がママも良いよね。。。

 

あっ、ちなみに、私。。。今朝起きたら。。。

昼過ぎでした。

久しぶりに、熟睡、爆睡できました。(笑)

なので、予定がないのも必要なのかも知れません。