おいしいもの♪スタバでコーヒー豆を買う | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

スタバのリワードが貯まって、本当はもう少し貯めたかったのですが、期限が来ちゃうので、コーヒー豆の700円分に充当できるクーポンにしました。

で、購入したのはこちら。

スターバックスサンドライドブラジル カルモデミナス

image

限定のコーヒー豆だそうです。

image

飲むのが楽しみです。

コーヒーはやっぱりスタバの豆は良いよね。

 

ここ数年ずっとゴールド会員を死守できているのですが、今年もギリギリまで頑張ってみようと思っていますが。。。

どうかな。

本当に東京に住んでいた時は、仕事の空き時間にスタバにいることが多かったので、なんの努力もなく(笑)ゴールド会員だったのですが、長野に住んでいるとなかなか難しいですね。

 

とりあえず、頑張ってみます。