おためし♪イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

イハダ様のプロモーションに参加中

 

いよいよ紫外線が強くなってきました。

先日、ちょっと油断して、日焼け止めを塗らずに庭で過ごしてしまい激しい後悔をしています。

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)をお試しさせていただきました♪

image

「薬用フェイスプロテクトUVミルク」は、紫外線から肌を守ることに加えて、ブルーライトや花粉、 PM2.5 など、6 つの肌あれ要因から守ってくれるそうで、美白&抗肌あれ有効成分配合 により、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐだけではなく、肌あれ予防効果もあるそうです。
また、 トラブルリスク肌※の方が気にしがちな色 ムラ、くすみ、赤み、毛穴などを目立たなくする クリアベージュの トーンアップ効果でツヤ肌 に♪
※うるおいバリア機能が低下して乾燥・肌あれを起こしやすい肌

 

メイクポーチに入れやすいサイズなのも嬉しい♪

image

テクスチャーは、緩めですが、肌に乗せるとスゥーっと肌馴染みよく使い心地良いです。

image

伸びが良いので、少なめでも肌にしっかり濡れる感じがします。

image

肌のムラを感じにくくなる使い心地です。

メイク下地でも十分使えるのが助かります。

SPF50 +・ PA ++++、 UV 耐水性★★なので、メイクをしたくない日の日焼け止めとして使うのも気に入ってます。

肌色で肌のトーンアップしてくれるのでめちゃくちゃ助かってます。

image

とっても使いやすいので気に入ってます。

 

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら