長野散歩♪夕焼けが美しかった日 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

めちゃくちゃ夕焼け空が綺麗でした。

image

飯綱山と黒姫山。

本当に綺麗でした。

そして、夕日が照らす赤くなった山も綺麗。

image

こんな山を見れるのは長野に住んでるからだな毎日感じます。

ちなみに、この前の日は雨が酷かったので、山が全く見えませんでした。

毎日山の景色が違うので、全く飽きません。(笑)

 

この日は、めちゃくちゃ朝は、雲海が山の下の方まで出てましたが、午後にはすっきり晴れてめちゃ空気が綺麗だったから山がすごく綺麗に見れました。

嬉しいね♪