おいしいもの♪庭でBBQ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

日曜日。

長野で仲良くなったお友達家族と我が家の庭でBBQをしました。

お友達の旦那さんがずっとお肉を焼いてくれて本当に楽しかった。

image

お友達がお肉や野菜など、大量に持ってくれたおかげで、我が家のお肉はほぼ使わずに終わってしまった。

(なので、BBQで使う予定だったお肉を必死に毎日食べてます。。。笑)

 

お友達が長野県産のお肉にこだわってくれたので、めちゃくちゃ豪華なBBQになりました。

本当にありがたい。

 

我が家の庭でBBQするのが移住する時の願いだったのですが、叶えることができて本当に嬉しいです。

ちょうど去年の12月に切った庭木の小枝が焚き付けに役立って、自然の燃料を使えて良かったです。

 

お肉を焼き終わったあとは、家の中でみんなでマッタリして本当に良い1日になりました。

楽しかったし。

私たちと同世代の夫婦ですが。。。

お孫ちゃんまでいて、娘さん家族も来てくれて、小さい子が庭で走り回って遊んでる姿を見れるのもすごい癒しタイムになりました。

 

やっぱり庭でBBQは楽しいね。

またBBQしたいと思います。

5月の庭でのBBQはやっぱり最高だと思います。

 

でも、そろそろタープ出さないとね。。。(笑)