我が家の晩御飯♪とんかつ〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

とんかつが食べたくて、晩ごはんに作りました。

image 

この日は、キャベツの千切りを作るのが面倒になり。。。

人参、きのこ、牛蒡を炒めて付け合わせに。

それと、じゃがいもを茹でて衣をつけて揚げました。

 

家で、とんかつを作るのは久しぶりだったけど、お肉が美味しかったのでトンカツも美味しかったです。

 

久しぶりにトンカツを食べたら。。。

やっぱりとんQに行きたくなりました。(笑)

とんQとは東京に住んでいた時に、通っていたトンカツ屋さんです。

大好きなお店ですが、とんQのように美味しいトンカツは自分じゃなかなか作れないと思います。

 

なかなか東京に行く機会がなさそうなので、自分で作って楽しみます♪